治療案内 - 牛久駅前で腰痛 肩こり 膝痛解消の鍼灸整骨院

ひらき鍼灸・整骨院

治療案内

当院で行っている治療法です。

理学療法:最新の治療機器を用いております。患者様の症状に合わせ、最適な治療を行います。

はり・灸:当院で使用するはりはすべて使い捨てです。安心して治療を受けることができます。

001_3

カイロ

テーピング:主に外傷に対して、固定を目的に使用するホワイトテープ。腰痛や肉離れなどに対し、筋肉の補強や血流を促進するなどの効果をもたらすキネシオテープ。身体のバランスを整えるスパイラルテープ等を使用しています。

AKA :関節運動学的アプローチといい、運動器疾患など効果をあげる治療法です。

AK :アプライドキネシオロジーといい、筋肉テストを用いて、身体の機能障害を評価する治療システムです。

アスター :筋肉に対してアプローチを行う治療です。運動器疾患に効果的です。

操体法 :筋肉や関節に、無理のない軽い抵抗運動をかける治療法です。強い刺激が苦手な方にも行える治療です。

マッサージ療法 筋肉を柔軟にしたり、心身をリラックスさせる効果があります。

これらの治療を組み合わせることによって、様々な症状にたいして良い治療成績をあげています。

また、勉強会などにも積極的に参加し、常に新しい情報や技術を取り入れられるように日々精進してまいりたいと思っております。

この記事を共有する

腰・肩・膝の痛みを解消したい方へ

牛久市,牛久駅の鍼灸整骨院

平日20時まで受付 牛久駅西口徒歩0分 小さなお子様連れOK 実績多数 駐車場あり

腰・肩・膝の痛みを解消したい方へ

各種保険治療

3割負担の方:初検料:800円~1,550円

【初回限定】出産後なかなか体調が戻らない方へ

産後骨盤矯正

通常料金1,500円→初回500円(税抜)